株式会社しんか

ブログ 『つつむ』のお手入れは優しく包み込むお手入れ

お問い合わせ

山梨県甲府市上石田3-18-20 プレステージコート101

ブログ

ブログ

blog

【つつむの脚】足裏のアーチが大切なこと皆さんご存知ですか?足裏には・親指側からかかとにかけての縦のアーチ(土踏まず)・親指から小指にかけて(母指球から小指球)横のアーチ・小指側からかかとに…

【つつむのボディ】冷たく硬くなってしまったお腹もみるみる柔らかくなりこのスッキリ感x脚になっていた脚が、足裏の重心が変わり足首が動き始め股関節、骨盤も正しい位置にいくことでまっすぐな脚にこれ…

【つつむの背中】肩甲骨が動きだすと美姿勢、美背中にあなたのお背中大丈夫ですか?寒くて丸まった背中固まるとおブス背中になってしまいます背中が変わるだけで−3キロ痩せ見え効果変わりたい、変わるな…

【つつむの横顔】つつむに通って1年目ブライダルを始めて半年のお客様💒仕事が忙しく、ストレスも溜まり最初のお身体はガチガチに硬く、むくみもすごくありました。ですが、歪みが取れて肩甲骨の可動域が…

【つつむの横顔】立ち方が変わると反り腰も変わる反り腰が変わるとお腹もスッキリ!前重心でいると、お腹も出しやすくお肉がつきやすい原因に食事制限だけでは歪みは変わらない土台が変わってこそ次々と…

【つつむの足】足裏、足首、股関節が柔らかくなると正しく動き始めてくる立ち方が変わるから歩き方も変わってくる使い方が変わると見た目が変わるのがつつむの施術下半身のバランスがとれてくると上半身…

【つつむの背中】歪みが変わるだけで痩せやすい体質に現在−5キロ!!ここからまだまだ変化しますよ☆つつむなら理想を叶えられるつつむ山梨県甲府市上石田3丁目18-20プレステージコート101号室TEL055-242-…

2024年を迎え、年頭のご挨拶を申し上げます。年初から大きな災害や航空事故がありました。先ずは被害に合われた皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。どうか、これ以上の被害がない事を祈っています。…

本年も大変お世話になりました。つつむの今年の営業は本日で終了です。皆様、今年も大変お世話になりありがとうございました。来年も皆様に喜んでいただけるよう頑張って参りますので、よろしくお願いい…

【年末年始のお知らせ】いつも、つつむをご利用頂きありがとうございます。誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせて頂きます。お客様につきましてはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解い…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。