つつむ Face Renovation Salon|隠れ家のようなプライベートサロン

COLUMN

コラム

【甲府】エステサロンでフェイシャルエステを予約!
施術のメリットや最適なタイミングとは

フェイシャルエステは、そもそもどのような施術をするのでしょう?

エステサロンでフェイシャルエステを受けることで、様々なメリットが期待できます。
こちらでは、フェイシャルエステのメリットとともに、施術に最適なタイミングについてもご紹介します。

甲府のエステサロンでフェイシャルエステを予約したいという方は、ぜひ参考にしてください。

エステサロンで人気のフェイシャルエステとは

甲府のエステサロンでも人気のフェイシャルエステ。どのような施術をするのでしょうか?

まずお伝えしたいのは、エステサロンでの施術はホームケアとはまったく違うということです。エステサロンのフェイシャルエステに行くことで、素敵な変化を期待することができます。

エステサロンでのフェイシャルエステは、顔周りや首、デコルテまで、プロのエステティシャンが丁寧に施術します。歳を重ねてたるんでしまった肌やほうれい線などが気になるという方は、ぜひプロのエステティシャンによる施術を受けてみてください。

専用のエステ機器や美容商材、エステティシャンの技術によって、ホームケアではできないスペシャルケアをすることができます。

甲府のエステサロンでフェイシャルエステを受けるなら、フェイスリノベーションサロンツツムをご予約ください。独自のオールハンド技術による施術を行っております。
頬に手を当てる女性

フェイシャルエステの施術を受ける最適なタイミング

フェイシャルエステの施術を受けるのに最適なタイミングとは、いつなのでしょうか。

日焼けをしてしまった場合は、ぜひフェイシャルエステを受けたいものです。紫外線は、シミやくすみの原因となります。ダメージをなるべく減らすためにも、ご自身でしっかりと保湿を行い、プラスのケアとしてフェイシャルエステを受けることをおすすめします。

また、フェイシャルエステを避けたい時期もあります。

それは、生理前です。生理前はホルモンバランスが崩れやすく、肌も敏感になりやすいため、肌荒れしやすい時期です。そのため生理前の施術は避け、生理が終わって肌が落ち着いてから施術を受けるようにしましょう。生理後1週間前後に施術を受けると、ホルモンバランスも安定して肌の状態もよく、フェイシャルエステの効果を実感しやすくなります。

フェイシャルエステに最適なタイミングは、日焼け直後や生理後1週間ほど経過したころです。甲府でエステサロンを予約する際にも、ぜひ最適なタイミングを選びましょう。
フェイシャルエステを受ける女性

甲府のエステサロンでフェイシャルエステのご予約ならフェイスリノベーションサロンツツム

こちらでは、フェイシャルエステのメリットや施術に適したタイミングについてご紹介しました。エステサロンによって、どのような内容でフェイシャルエステを行っているかは異なります。予約する際にはきちんと施術内容を確認し、自分が希望するものと合っているか確認することをおすすめします。

甲府のエステサロンでフェイシャルエステを受けるなら、ぜひフェイスリノベーションサロンツツムをご利用ください。お客様自身が本来持っている自然の美を引き出すお手伝いをしております。

顔のむくみやしわ、首や肩のコリが気になるという方には小顔メイクをおすすめしており、顔を総合的に捉えて、デコルテラインから肩、首、顔へと施術を行います。明朗会計でわかりやすい価格設定ですので、お気軽にご予約ください。

甲府でエステサロンならフェイスリノベーションサロンツツムへ

店名 フェイスリノベーションサロンツツム
サイト名 つつむ Face Renovation Salon
住所 山梨県甲府市上石田3-18-20 プレステージコート101
ご予約電話番号 055-242-9542
定休日 第一第三日曜日
営業時間 am10:00~pm8:00
最終受付 18:30(初めてご利用のお客様 18:00)
サイトURL https://tutumu226.com/

MENU

GOODS

RESERVE

CONTACT